ホテル マジェスティック サイゴン

Hotel Majestic Saigon

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ラララ8

Q&A掲示板ホテル マジェスティック サイゴン (ドレスコード、ホテル改装) について教えてください

2015-06-22
初めて投稿致します。
5年ぶりのホーチミンで、初めて、念願のマジェスティックに滞在する予定でおります。
確認しておきたい点が2店あり、こちらで質問させてください。

1.
滞在中のドレスコードについては、どのくらい気を付けたら良いでしょうか。
レストラン、バーなどは、イメージできるのですが、
滞在中はどのような恰好をしていたら良いか、
5つ星に滞在した事がなく、教えて頂けたら嬉しいです。

2.
現在、マジェスティックホテルは改装中ですか?
外観も変わる改装工事が行われるとの事、
ホテルのコロニアルな建物と歴史を楽しみにしておりました。
いろいろなサイトを確認したのですが、確認できませんでした。
改装中なのか、もし未だでしたらいつからの予定か、
ご存知の方がいたら、是非、教えて頂きたけますか。

どうぞよろしくお願い致します。 
コメント(全3件)

knob

2015-07-03
宿泊済みでしたら失礼m(__)m
5月に宿泊しましたが、普段着でOKでしたよ。
改装は「カミングスーン」のパンフが有っただけでしたよ。
 

ラララ8

2015-07-06
>>knobさん
>>knobさん
コメント、有難うございます!
肝心な事を記載し忘れておりました、今年の9月に滞在予定です。
五つ星の為、普段のアジア旅行の服装:短パンやサンダルなどは認められていないのかなと思い、普段着でOKとの事、安心できました。
また、楽しみにしていたので、改装の情報をお聞きしたときは残念だったのですが、まだ、大丈夫そうで、とても嬉しいです。
とてもとても安心できました、有難うございました...! 

knob

2015-07-06
>>ラララ8さん
いえいえ(^ω^)
簡単な情報でしたらお答え出来ますので(≧∇≦)