ビアガーデンサイゴン

BIER GARDEN SAIGON

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:赤毛

口コミ掲示板安心して訪れられるお店

2015-01-13
22時頃にタクシーで行きましたが、看板が小さく入口が暗めなのでちょっと店を見落とし易いです。

料理はツマミっぽいものだけかと思ったら、結構色々バリエーションがありちゃんと食事も出来ました。ベトナム料理もいくらか有り、味もまあまあ。

なお、私達が行った時はメニューに料理名が日本語でも書いてあったので、文字だけでも解り易かったです。

最初のオーダーで食事を一気に頼んで「フォー」も人数分頼んだら、ちゃんと〆のタイミングで「もうフォー持ってきますか?」と聞いてくれる気の効くホールの女性でした。(会話は英語のみ)

ただ全体的にドリンクの提供はあまり早く無く、生ビール等手の掛かるオーダーは提供が遅かったです。缶/瓶ビールを頼むか、テーブルで自分で注いで飲めるビアサーバーみたいなものもあったので、それを頼んで複数人で飲んだ方が早いかも。

店内は店名の通りオープンテラス調で空調はほぼ無いので、昼間より夜の来店がお勧めですが、あまり時間が遅いと2階はクローズしてしまうようです。

なお、お店自体は0時以降もやっているようですが、ラストオーダーは0時前に終わられてしまいましたので、それ以降に来店しても飲食は出来なそうです。

メニューに値段表記もあり、会計もちゃんとレシートを持ってくるので明朗会計で安心なお店です。 
訪問日:2015/01