留学・生活掲示板

投稿者:yuki20128

その他留学・生活掲示板協力できる工場募集中!

2020-01-28
はじめまして、望月と申します。
弊社はベトナムからの製造品を日本で販売致しております。
弊社はデザインを提供してベトナムで商品化する仕事です。
この度、業務拡大につき継続的にお付き合いいただける
ベトナム人パートナーを募集することになりました。
真面目で長期に渡り、良きパートナーとなってくださる方を歓迎します。
・検品、梱包、日本への発送をして頂きます。
【報酬】
・ご相談ください。ご希望があれば教えてください。
【応募条件】
・まじめで丁寧な仕事ができ、日本の品質に対する厳しさを理解できる方
(検品に関しては厳しく見ていただきます)
・市場や問屋、工場で商品を探すことができる方
(問屋街近くにお住いの方が望ましいです)
・skype、エクセル、ワードを使用できる方
・同様の仕事の経験のある方
・指示に迅速に対応でき長期的に仕事を続けていける方
・日本語の読み書き、会話ができる方【資格があれば教えてください】
【応募の際は下記の情報をおよせください】
1. お名前、年齢、性別
2. お住いの地域
3. 日本企業での勤務経験はありますか?
4. ある場合は、どの程度の期間働いていましたか?
5. 1週間に作業ができる時間(何時間程度作業時間を確保できますか?)
6. スカイプIDまたラインID
7. スカイプなどで通話による面接が可能な時間帯(日本時間で)
8. 現在、同様の仕事の日本人パートナーはいますか?
9. 自己PR
10. このお仕事に応募された理由を聞かせてください。
最後までお読み頂きありがとうございました。
安心して仕事を任せられる方のご応募お待ち致しております。