交流掲示板

投稿者:wendyvn

その他交流掲示板旅で出会いを!第2回 旅コン!in ミトーナイト (日帰り)【10月31日(土)】

2020-10-12
好評につき!第二回 旅コンを開催いたします!
10月12日時点で、女性は満席となっております。キャンセル待ち可能でございます。
男性はまだ空きがございますので、お急ぎくだいませ!

これまでのツアーで2組のカップルが誕生しています。
今回は、午後に出発して、夜のメコン河を楽しむ雰囲気抜群の日帰りツアーです◎

<旅コンとは?>
ベトナム在住の日本人同士の出会いの場をバスツアーでご提供♪
パートナーをお探しの方、奮ってご応募ください。 初めてあった異性でも、一緒に旅をするという共通の目的があるので、話しやすい!運命の人に巡りあえるかも◎ お友達づくりもできますので、お気軽にご参加ください。

<第二回詳細>
催行日: 2020年10月31日(土)
時間: 13:30-21:30(13:00受付開始)
年齢: 22~49歳
定員: 男女8名(合計16名)様 ※最少催行人数は男女3名様ずつとなります

<ミトーナイトツアーとは?>
午後に出発して、1時間半ほどでミトーというメコン河のクルージングポイントに到着。
そこからメコンデルタを観光し、メコン名物の夕食を食べて乾杯します。
ローカルビールまたはソフトドリンクがお一人様3杯つき♪
夕食を食べて日が暮れたあとに、夜のクルーズへ!運が良ければ木に止まっている蛍が見れます◎

<旅コンでなにするの?>
全員が1対1で会話する時間を設けたり、グループでのアクティビティもご用意していて、
交流しやすい雰囲気を作っております♪

スケジュール詳細はウェンディーツアーのウェブサイトをご覧ください!
https://bit.ly/34NdB55