ゴックアン

ngok anh massage

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:user0001

口コミ掲示板最悪なサービス、その後の最悪な対応

2014-09-20
当方ホーチミン在住の女性です。建物は古く、サービスは人によって大きく差がある、特筆すべきことはないスパですが、近所で便利だから過去に何度も利用していました。

今回フットマッサージで男の施術師に下半身をさわられました。抗議すると施術師はもちろん反論せず、かといって謝罪もなく。受付の女性スタッフさんはとにかくあやまるだけで何も解決せず。日本人マネージャーと話したいと伝えたところ電話番号を渡されましたが、かけるとベトナム人で日本語も5割程しかできず会話にならないため、日本人と話したいと再度伝えたところ別の番号から電話があり、こちらもベトナム人女性で日本語は6割程、本人は日本人Y社長の秘書だといっていましたが、途中で日本語がわからなくなると電話を切られました。その後折り返しましたが会話にならず。社長Yさんから電話をもらえるように頼みましたがおそらくこないでしょう。

今回は不快な経験だったという言葉で片付けますが、社員(男性施術師)の行動は犯罪行為であるという認識をもって、今後スタッフ教育と顧客対応を改善してほしいものです。特に日本式や日本人へのサービスを売りにしたいのであれば。(お店では欧米人はみたことがなく、ベトナム人韓国人をよくみますが。)とにかく最悪でした。まじめに働いているスタッフさんもいるけど、私は二度と行きません。同じ経験をする方が今後でないことを願っています。 
訪問日:2014/09