センススパ

Sense spa

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すいっちゃん

口コミ掲示板至福のひと時 ありがとう!

2018-01-20
2018年1月前半に、男一人旅で初めてセンススパさんに行きました。
日本滞在時に座骨神経痛を再発し、右半身が辛かった事もあり、あたたかいベトナムでSPAを満喫する目的でした。
1F、2Fは雑貨店で、滞在初日はスパが不安だったので買い物のみ←あとから後悔。。。
滞在2日目に再来し。勇気を出して3F受付に突撃。
結果的に、連日コースメニューで通うほど満足しました。

【受付】私がベトナム語を話せないので不安でしたが、日本語が通じるのでノープロブレムです。
また、私のニーズを聞いてくれて、コースの中身をカスタマイズしてくれました。
とても可愛い、そして素敵な笑顔、何よりも親日な女性でした。
男性マネージャーらしき方もいましたが、この方もとても親切な方でした。
【技術】担当の方がとても素晴らしかったです。片言の日本語しか話せませんが、私のニーズを完璧に満たしてくれました。指圧とオイル共に、絶妙の力加減でした。刺激とマッタリの両輪により、終了後はそのまま寝て帰りたい・・・・結果的に、連日通う事となり、予約時に担当の方を指名させていただきました!

【予約】私は連日夕方の予約だったので、希望の時間が取れました。近隣でウロウロするので来店予約をしましたが、日本語のレベルが高いので、恐らくTEL予約でも問題ないと思います。

スタッフの皆様、本当にありがとう! またホーチミンに行く時はリピートしますね!

     
 
訪問日:2018/01