センススパ

Sense spa

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:さらま

口コミ掲示板後悔しています

2016-03-23
最悪な店です。
店先の看板の価格1名167000VNDより高い値段で請求されました。
また、それとは別に、セラピストからチップも請求されました。

足マッサージ2名30分で、合計463000VNDの請求でした。
ちなみに、単なるフットマッサージでアロマストーン等は一切使用してません。

マッサージも途中から突然男性に変わり、ザラザラしたタオルで、ただ強く撫でているだけで、他の店はそんなことなかったので、ここに来店したことをすごく後悔しています。

たいしたことないマッサージ後に、男性にセラピストから、チップお願いしまーす!!!とせがまれ、最悪な気持ちになりました。

年配の母を喜ばせたくて連れていったのに、ただただ申し訳なかったです。  
訪問日:2016/03
コメント(全3件)

Kireiladay

2016-09-13
スタッフも日本語が上手で、ホーチミンでの現地ツアーのことを相談したら親切に対応してくれました.
マッサージ は上手、店も清潔、スタッフも日本語上手の安心できるお店でした。 

Kireiladay

2016-09-13
日本語対応はもちろんのこと、現地での防犯アドバイスや、おすすめスポットなどの口コミ情報を美容師さんから聞けたのも、良かったです。 イメージしていた通りというか、それ以上に、カットもスタイリングも大満足の仕上がりでした。また、日本からホーチミンへ来てお店を開くというパイオニア精神にあふれたスタッフにも感心しました。 個人的にはとてもおすすめです。また利用したいと思います 

Maguki

2016-09-13
安くて、時間たっぷりマッサージしてくます。自分としては、キツイマッサージより、リラックスできるオイルマッサージが後で、痛みが残らないので好きです。ほんとお奨めです。スタッフもまじめで、若い女性ばかりでした