
【その他】 写真登録日:2010-08-13
午前中は割引があるとのことでホテルで朝食を取ってすぐタクシーで向かいました。
デザインは手足一緒で足は普通にペディキュア・手はジェルにしました。
値段は日本円に換算すると両方で2,400円!安い!!
ジェルは日本より電圧が高いせいか?すごく熱くて途中恐怖でした(苦笑)
だんだん慣れましたが最初がものすごく熱い!!途中何度もライトから手を出してフーフーしてもらいました(苦笑)
仕上がりは遠めに見れば素敵な仕上がりですが細かい部分を見れば日本のようにはいきません。。。まぁ、値段が値段なんで許せますが(笑)
ジェルは日本に比べて浮きが早いので普通のマネキュアにすれば良かったかなぁ~って言うのが正直な意見です。
けど、店内もキレイですしネイリストさんもかわいい子達なので良かったです^^
|